クレジット決済での会員様へのサポート事項
クレジット決済をこれから行って頂く方、またはすでに行って頂いた方で、
解からない点がある場合、まずこちらを参照して頂いてからお問い合わせ下さい。
利用できるクレジットカードに関して 使用できるクレジットカードは、「VISA」「MASTER」「JCB」のマークが入っている提携カードのみです。
※2007/03/25 11時より「JCB」のみ米ドル決済となり、為替の変動によりご請求額が多少異なります。
決済に関しては、セキュリティーの高い国内の(株)CREDIXを使用しています。また、カード請求名は「CREDIX」として請求されます。
個人情報が第三者に漏れたり悪用される事はありません。
自動継続課金に関して 決済は自動継続課金を使用しています。
ご解約のない場合、継続決済は登録日から30日毎の午前7時に行われます。継続決済を希望されない場合は、遅くとも決済予定日の前日までにご解約の処理を行って下さい。
なお、ご解約の手続きと同時にID・パスワードが無効になりますのでご注意下さい。
決済後メールが届かない お申し込み完了後、通常はすぐに届きます。記入して頂いた際のメールアドレスが1文字でも間違えていれば、メールは届きません。メールアドレスが間違えて入力された場合には(株)CREDIXより発信したメールが申込者には届かなくなります。
その場合には、下記へ連絡を行ってお問い合わせ下さい。


(株)CREDIX  creditinfo@credix-web.co.jp
TEL 0570-07-3210
決済時に「購入申込」を2度押しして2つの決済メールが届いてしまった 決済時には、「購入申込」というボタンを1回のみクリックして頂きますが、2度押しすると決済が重複してしまいます。
その場合には、下記へ連絡を行って1つの取り消しを行なって下さい。

(株)CREDIX  creditinfo@credix-web.co.jp
TEL 0570-07-3210
ID・PASSが解らない お申し込み時にご記入頂いたメールアドレス宛にID・PASSが以下のような内容で送られてきます。

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                            決済完了メール
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■ IP:52551
■ 処理時刻:2005-04-28 02:04:30
■ 結果  : 決済完了
■ 要求先:03********
■ オーダNo:***.**.**.***-******-*********-*******
■ 決済金額:¥3980
■ Email:*********@***********
■ 発行ID:ユーザ名
■ 発行PS:
パスワード
■ 要求ID:********

メールで送られてきたID・PASSで入室できない ID・PASSは、1文字でも間違えると入室できません。
また、全角文字は使用できません。
これは全角文字です。「michelle123」
これは半角文字です。「michelle123」
インターネット上の認証やメールアドレスなどは特に全角文字は使用できません。
ID・PASSを無くしてしまった 何らかの理由で会員IDを無くしてしまった場合は、(株)CREDIXまでご連絡をお願いいたします。
サイト管理者に直接メールをしても、会員データベースの管理はできませんのでご了承下さい。
会員ページにアクセスしてもパスワードを打ち込む画面が出ない IEをお使いであれば、JAVAの使用を禁止したり、セキュリティーレベルのカスタマイズの仕方によっては使用できません。IE規定のレベルに戻す必要があります。以下の方法で規定の設定に戻して下さい。

IEの上にあるツールボタンの中の「
ツール」 「インターネットオプション」 
セキュリティー」、その中にある下の「既定のレベル」をクリックして規定の設定に戻して、その後、右下にある「適用」をクリックして下さい。

それでもアクセスしてパスワード画面が出ない場合は

次に「
ツール」 「インターネットオプション」 「詳細設定」、その中にある右下の「既定値に戻す」をクリックして、その後、右下の「適用」をクリックして完了です。
解約をしていないのに突然、ID・PASSが使用できなくなった ご契約後より30日後に自動継続の決済が行われそのまま使用できますが、決済が完了した時点で自動継続の報告メールが届きます。
この時点で、決済が完了しています。
届いていない場合は、カードご利用に関して、有効期限が切れていたり、ご利用限度額が超えているなどのカード事情により自動決済が中断されている場合があります。
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